100円ショップのクッキング用品は、他とは一味違う物ばかり。
高見えするオシャレなアイテムが揃っているので、お料理の時間を楽しく過ごすことができちゃいます。

今回は、ダイソーやセリアで見つけた「料理アイテム」をご紹介いたします。

(1)英字アルミホイル


ダイソーのアルミホイルは、英字プリントが施されていてオシャレ。
色味も絶妙なくすみカラーで、こなれた雰囲気があります。

おにぎりやサンドイッチを包んだり、お皿の上に敷いて料理を盛り付けるとカフェ風ごはんに見せることができるでしょう。
約20cm×3mあるので、たっぷり使うことができます。

(2)大理石柄カッティングボード


食材を切るのが面倒…という気分を解消してくれる、大理石柄のカッティングボード。
通常のまな板同様にお使いいただけます。

マーブル柄が美しく、高級感を漂わせてくれますね。
使わないときも立てかけておくだけで、キッチンがラグジュアリーな雰囲気になります。

こちらもダイソーで購入可能です。

(3)大理石柄クッキングシート


セリアのクッキングシートは、オシャレな大理石柄。
通常のクッキングシート同様に、ピザをオーブンで温める際や魚をフライパンで焼く際に使うと、食材が高級な印象になります。

お菓子やフルーツなどを包むと、より柄が映えて素敵です♡
オシャレなだけではなく、くっつきにくいシリコーン加工なので調理もしやすい優れものですよ。


100均とは思えないほど、クオリティの高いアイテムをご紹介いたしました。
日々新しい商品が開発されている100均なので、まだまだ目が離せません♡

人気の料理アイテムをゲットして、家事の時間も楽しくしてみませんか?

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。