何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?

何があっても離さない…!「彼女一筋」な男性の共通点って?

(2)恋愛経験が少ない

恋愛経験が少ないのも一途な男性の特徴。
付き合った人数が多ければ多いほど、気が多い男性の可能性が高いです。

一途な男性は一人の女性と長く付き合う傾向があります。
結果として、付き合う人数が少なくなるのです。

「前の彼女とどれくらい付き合った?」などさりげなく確認してみるといいかも。

(3)マメな性格ではない

マメな性格の男性は浮気性の可能性があります。
女性からすると、マメな性格の男性のほうが安心できるかもしれません。

ちゃんと連絡をくれる、女性が喜ぶことをしてくれる、など彼女としては嬉しいことがたくさんありますよね。
でも、マメな男性は他の女性にも同じようなことができてしまうのです。

一途な男性を望むなら、マメさは彼氏の条件から外したほうが無難かも。

(4)穏やかな性格

感情の起伏が激しい男性は情熱的ですよね。
刺激的な恋愛ができるのはこのタイプ。

でもこのタイプは、恋愛において熱しやすく冷めやすいタイプとも言えます。
不安のない穏やかな恋愛をしたいなら、男性も穏やかなタイプを選びましょう。

感情の起伏が少ない男性は、一度好きになった女性には愛を注ぎ続けてくれますよ。


浮気をされて傷つきたくない女性は、本記事を参考に男性を選ぶようにしましょう。
あなただけを愛してくれる一途な男性を見つけて、幸せな恋愛をしてくださいね!

(恋愛jp編集部)