チェックしてみて。相手からきたら「ほぼ本命確定」LINEとは?!

チェックしてみて。相手からきたら「ほぼ本命確定」LINEとは?!

(2)「LINE電話しよう?」

LINEは、何かしながら相手とやりとりできる便利さが魅力の1つです。
LINE電話になると、それなりに行動が制限されて、ビデオ通話になると自分の顔をさらけ出さなければいけません。

多少なりともデメリットがある電話をあえて求めてきた場合、本命である可能性が高いです。

(3)「SNS見たよ!」

お互いのSNSを知っている場合、あなたが投稿した内容にLINEで反応してきたら本命かもしれません。
更新されていたら、「いいね」かその場でコメントを残す程度に反応するのが普通ですよね。

しかし、本命相手には「LINEで直接感想を伝えたい」という気持ちが強いです。
男性は、ちょっとした話題でもLINEを送るきっかけを作りたいと考えています。

(4)「なんでも話聞くからね!」

男性は、誰よりも本命女性の支えになりたいと思っています。
そのため、「なんでも話し聞くからね!」「分からないことあったら聞いてね!」など、あなたを気遣う一言を頻繁に送られる場合、ほぼ本命確定でしょう。

その際は、「ありがとうございます!」で終わらせるのではなく、「〇〇さんも何かあったら私を頼ってくださいね!」と気遣うのがおすすめです。


相手からきたら「ほぼ本命確定」LINEを4つご紹介しました。
「あなたが本命です!」と言わせるのは難しくても、LINEの内容で十分判断することはできます。

皆さんも、ぜひチェックしてみてくださいね!

(恋愛jp編集部)