天使すぎて…!男性が思わずニヤける「LINEでの一言」4選

天使すぎて…!男性が思わずニヤける「LINEでの一言」4選

(2)「また一緒に遊びに行きたいな~」

男性は、女性から求められると嬉しくてつい頑張ろうとします。
例えば、デート終わりのLINEで、「今日は楽しかった!」で終わるのではなく、「また一緒に遊びたいな~」と次を求めるのです。

その時だけではなく次回を匂わせることで、男性は思わずにやけてしまうでしょう。

(3)「ごめん送り先間違えちゃった……」

男性は、女性の些細なミスなら、「ドジっ子だなぁ」と寛容な心で見ることができます。
例えば、友人に送る内容を間違えて彼に送ってしまった場合、「ごめん送り先間違えちゃった……」と可愛く謝りましょう。

中には、彼の話を友人に送る前提でわざと彼にLINEするハートの強い人もいます。

(4)「今日もお仕事頑張ってね!」

出勤前に、お仕事頑張れLINEが届くと、よっぽど嫌いな相手ではない限り嬉しい気持ちになります。
ここまでくると、「俺の彼女か?」と疑問に感じる男性もいますが、これくらいの一言がないとニヤつかせることは難しいです。

一歩を大きく出るだけで、彼と進展する可能性が高まります。


男性が思わずニヤける「LINEでの一言」を4つご紹介しました。
基本はおだてて、たまには大胆な一言を投げかけることで、彼はあなたの手のひらで転がされるかもしれません。

LINEから彼を振り向かせたい女性は、ぜひやってみてくださいね!

(恋愛jp編集部)