(2)「SNS見ました!」SNSを参考に相手の趣味について聞く

彼とSNSで繋がっている場合、SNSの感想をLINEで伝えるのもアリです。
SNSのコメントやいいねは、周りの目を気にしてなかなか気持ちが伝えられません。

あえて、LINEで伝えることで、ちょっとした共通点が見つかったり、新しい彼を発見できるかもしれませんよ。

(3)「〇〇君しか相談できなくて……」悩みを打ち明ける

普段から彼と頻繁に合っている場合、悩みを打ち明けることで距離を縮めやすくなります。
男性は、女性から相談を受けると、例え異性として意識しなくても存在は気になるものです。

恋愛関係とまでいかなくても距離を縮めるという点では、割と有効的な方法といえるでしょう。

(4)「いつでも話聞くからね!」相手の愚痴を聞く

自分の悩みだけではなく、相手の悩みを聞いてあげられるようになると、だいぶ距離が縮まったと判断していいでしょう。
「いつでも話聞くからね!」と彼の支えになりたいアピールすることで、友達以上恋人未満になれるかも!

恋人同士になるためには、お互いが必要な存在にならないといけないので、相手の闇な部分まで知るようになれば付き合える可能性が高いです。


気になる男性と「距離を縮めるLINE」を4つご紹介しました。
何かきっかげがないと距離を縮めることはできません。

あなたの大きな行動が恋が成就するきっかけになるかもしれませんよ!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。