あなたは大丈夫?!男性が「遊び相手」と「本命女性」に送るLINEの違い

あなたは大丈夫?!男性が「遊び相手」と「本命女性」に送るLINEの違い

(2)LINEの主な内容が下ネタ

彼があなたの体しか興味がなかった場合、LINEの内容は自然と下ネタ方向へ行きます。
例えば、次会った時のシチュエーションや願望を言ったり、裸の写メを強要したり……。

本命女性には、彼女の性格をもっと知りたいと思うので、下ネタなんて滅多に言うことはありません。

(3)LINEの返信速度

LINEの返信速度も本命か遊びか判断する上で重要なポイントです。
本命女性に対して、「返信しなきゃ」という使命感があるので、ある程度早く返信が来ます。

遊び相手の場合、「都合のいい女」という解釈なので、少しでも面倒なやりとりになれば、平気で既読スルーをしがちです。

(4)LINE電話の回数

LINE電話に応じるかどうかも、相手の気持ちを知る上で重要なチェック項目です。
何かしながらできるのがLINEのメリットですが、LINE電話はある程度動きが制限されてしまいます。

このLINE電話を頻繁に応じてくれる場合、本命女性である可能性が高いです。


男性が「遊び相手」と「本命女性」に送るLINEの違いを4つご紹介しました。
もし、今回の記事で自分が遊び相手である可能性が高かったとしても、彼に振り回されるよりもっと素敵な人生を歩むきっかけを掴めたでしょう。

気になる人は、ぜひチェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)