毎日してたい!男性が「LINEを続けたくなる女性」の特徴4選

毎日してたい!男性が「LINEを続けたくなる女性」の特徴4選

(2)自身の意見を相手に押し付けない

先ほど、「自分の主観を一方的に話さない」という話をしましたが、最初から自分の意見を相手に押し付けるのはよくありません。
確かに、お互いの価値観をすり合わせる上で、自分の考えを伝えることは大事です。

しかし、相手の意見を聞く態度を見せないと、分かり合う前に向こうから一方的に縁を切られてしまいます。

(3)LINEの返信が多少遅くなっても気にしない

今までいい感じにやりとりしていた男性から、急に返事頻度が遅くなったら不安になりますよね。
しかし、彼もさまざまな事情があって返信が送れているだけかもしれません。

そのため、LINEの返信が多少遅くなっても気にしない精神を持つのが大事です。
間違っても、LINEの返事を催促してはいけませんよ!

(4)些細な内容を気軽に送ってくれる

何か理由を付けないと好きな人にLINEが送れない女性は多いでしょう。
しかし、些細な内容でもLINEしてくれれば、男性は普通に返してくれます。

テレビの話題や今日友達と遊んだことなど、SNSに投稿する感覚で送ることでよりやりとりしやすくなりますよ。


男性が「LINEを続けたくなる女性」の特徴を4つご紹介しました。
好きな人とLINEを続けるためには、相手に気持ちよく返信してもらえるようにちょっとした工夫が必要です。

皆さんも、この記事を参考にして気になる彼とLINEを楽しんでくださいね!

(恋愛jp編集部)