(2)ちょっぴりワガママを言っている

脈アリかナシか判断するためには、あえて彼を困らせてみるのもおすすめです。
例えば、夜に「今から会って話しよう?」と多少強引なLINEをしてみて、彼が受け入れた場合脈アリな可能性があります。

脈ナシの場合、一気に「めんどくさい女」認定されますが、それでも気にしない人はやってみてもいいでしょう。

(3)デートに誘ってみる

「デートは男から誘うもの」「女は男に誘われるように駆け引きする」という常識は、現代では通用しません。
気になる相手には、女性側からどんどんデートに誘いましょう。

もしデートにOKしたら脈アリですし、何度も断られたら脈ナシと結構分かりやすい方法なので、はっきりさせたい人におすすめです。

(4)LINE電話のお誘いをする

LINE電話は、普通にLINEするよりなんとなく難易度が高いイメージがありませんか?
確かに、相手の動きを制限してしまいますし、いきなり電話をかけるのは勇気がいりますよね。

しかし、そこをあえて挑むことで、彼が脈アリかナシか分かることができます。
LINE電話に出るもしくは後からかけ直す場合は脈アリ、LINEで返答するもしくはスルーする場合は脈ナシの可能性が高いです。


LINEで「脈アリナシ判断」をする方法を4つご紹介しました。
自分が一方通行かどうか判断するためには、思い切った行動に出ることがポイントです。

彼の本音を知りたい人は、ぜひやってみてください!

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。