本当は好き…男性のLINEに隠れてる「好きな女性に送るサイン」4つ

本当は好き…男性のLINEに隠れてる「好きな女性に送るサイン」4つ

(2)相手を褒めちぎる

男性は、自分とのLINEを楽しんでほしいと思っています。
相手を楽しませるためには、とことん褒めちぎるのが手っ取り早いです。

「髪切ったんだね、可愛い!」「仕事頑張ってるんだ、偉いね!」など、小さいことでも褒めることで、少しでもアプローチしたいと考えています。

(3)頃合いをみて打ち止めする

本音は好きな女性とずっとLINEをしたい男性ですが、ある程度やりとりが終わったら「おやすみ!」と打ち止めにします。
なぜなら、相手に自分とのLINEが負担にならないように配慮しているから。

もちろん、女性側から「もっとLINEしよう」と言われたら、喜んで続けるでしょう。

(4)デートに誘う

デートに誘うのは、本命だからこそできる行動です。
女性といい感じになったら、「もし良かったら、今度〇〇が行きたがっていたところ行こう」と、相手が興味がある場所を提案します。

また、予め予定が空いている日を聞いて、ピンポイントにデートに誘う男性も多いです。


男性のLINEに隠れてる「好きな女性に送るサイン」を4つご紹介しました。
男性は、好きな人とそうでない人とLINEで、はっきり差をつけてきます。

皆さんも、今LINEしている彼が一体どう思っているのか確認してみてくださいね!

(恋愛jp編集部)