コンビニのスイーツコーナーには、よく立ち寄るという人も多いと思います。
新商品も続々と発売されているので、ラインナップも変わり、見るだけでも楽しい気分になりますよね。

そこで今回は、【セブンetc】マニアも大絶賛「絶品スイーツ」を紹介していきます。

(1)ビスケタルトみかん


見た目も美しい、セブンイレブンの「ビスケタルトみかん」。
タルト生地の上に、たっぷりとみかんがバラの花のように盛られているスイーツです。

ホロホロとしたタルトとみかんの果汁がマッチして、爽やかで美味しいタルト!
中にクリームが入っているので、みかんの酸味とクリームの甘さがバランスよく調整してあります。

地域限定発売ですが、見かけたら試して欲しい一品です。

(2)いちごの牛乳寒天


北海道産の牛乳を使用した、セブンイレブンの「いちごの牛乳寒天」。
いちごの甘さを感じながらも、さっぱりとしていて美味しいと評判のスイーツです。

練乳を加えたいちごの牛乳寒天に、果肉入りのいちごソースを合わせたシンプルな一品。
いちごの酸味も残しているから、甘酸っぱくてフルーティーな美味しさが味わえます。

シンプルだからこそ、何度もリピートしたくなるスイーツです。

(3)安納芋のクレープ


食べ応え抜群の、ファミリーマート「安納芋のクレープ」。
選び抜かれた素材の「安納芋」を使ったこだわりのスイーツです。

もちもちのクレープ生地に、スイートポテトと安納芋クリーム、ホイップクリーム、スポンジが包まれています。
スイートポテトは、表面を炙ってあるので、香ばしくて美味しい!

色々な味をトッピングしているから、最後まで飽きがこない美味しさです。


コンビニにはスイーツ店並みの商品があり、気軽に買えることも人気の一つ。
色々試したくなるけれど、たくさん商品もあるので迷ってしまいますよね。

そんな時は、マニア大絶賛のスイーツを是非試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。