【コストコ】のグルメは、美味しくてコスパ最高な商品がいっぱい!
夕食メニューに最適なグルメもたくさんあり、どれを買うか迷ってしまいませんか?

そこで今回は、【コストコ】神コスパの「最強グルメ」を紹介していきます。

(1)ハイローラー


【コストコ】人気の定番デリカ、「ハイローラー」。
ロングセラー商品で、美味しくてコスパ最高と評判の商品です。

ベーコン、レタス、トマト、チーズをトルティーヤで巻いたもの。
ボリュームもあり食べ応え抜群な一品です。

そのまま食べてももちろん美味しいけれど、トースターやフライパンで焼いても香ばしくなって美味しい!
見た目も華やかなので、パーティーなどでも活躍してくれるデリカです。

(2)プルコギビーフ


【コストコ】と言えばコレというくらい、人気定番商品の「プルコギビーフ」。
しっかり味付けされていて、濃いめの味がクセになる美味しさです。

そのままフライパンで炒めるだけの簡単調理。
濃いめの味付けだから、野菜をプラスしても美味しく食べられます。

余ってしまう分は、使いたい量を小分けにして冷凍保存可能。
大容量ですが、冷凍保存できるので買っておいて損はない商品です。

(3)ファラフェルサラダ


中東の伝統的な料理ファラフェルが入った、「ファラフェルサラダ」。
ヘルシーで美味しいと評判になっている商品です。

ファラフェルは、ヒヨコ豆をつぶして野菜と混ぜ、素揚げにしたもの。
サラダには、キャロットラペ、レッドキャベツラペ、そしてひよこ豆ペーストのフムヒがプラスされています。

ソースは、ごまをペースト状にしたタヒーニソース。
しっかりとした味付けで食べ応え抜群、サラダだけでも満足できる美味しさです。


人気のロングセラー商品は、間違いなしの美味しさです。
コスパも最高なので、夕食メニューにも最適!

まだ試してないという人は、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。