チェックしてから【コストコ】へ!マニア絶賛の「絶品グルメ」3選

チェックしてから【コストコ】へ!マニア絶賛の「絶品グルメ」3選

(2)フルーツ牛乳プリン


パッケージが可愛い、牧家「フルーツ牛乳プリン」。
丸いプリンで、水風船のような形をしている中にプリンが入っています。

お皿の上に置いて軽くおさえ、楊枝などで風船を割ると中からプリンが出てきます。
添付のパイナップルベースの甘みのあるソースをかければ、また違った味わいに!

色々なフルーツの味を感じられる、爽やかなプリンです。

(3)ジェノベーゼペンネ


具材がたくさん入っていて鮮やかな、「ジェノベーゼペンネ」。
本格的で美味しいパスタが家で食べられると、人気の高い商品です。

バジルたっぷりのジェノベーゼソースがかかったペンネにトマトと厚切りベーコン、いんげん、そしてチーズが入っています。
全ての食材がバランスよくまとまっているので、満足のいく美味しさ!

電子レンジで温めるだけでOKなので、忙しい日などにパッと作れるので便利ですよ。


【コストコ】に行くと、気になる商品ばかりで目移りしますよね。
まずは、マニアが絶賛するグルメから試してみませんか?

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在