リピ買い続出!【業スー】マニアが絶賛する「絶品スイーツ」3選

リピ買い続出!【業スー】マニアが絶賛する「絶品スイーツ」3選

(2)スイートポテト


食べやすいひと口サイズの冷凍「スイートポテト」。
国内製造だから、安心なのも嬉しいですよね。

調理方法は、電子レンジかトースターで加熱すればOK。
簡単に美味しいスイートポテトが食べられます。

そのまま食べてももちろん美味しいけれど、アレンジも可能。
ホイップクリームやアイスと一緒に盛り付けてもいいし、パンやお菓子の具としても使えます。

(3)リッチショコラケーキ


濃厚で生チョコのようなしっとりとした味わいが特徴の、「リッチショコラケーキ」。
「リッチチーズケーキ」も人気ですが、「リッチショコラケーキ」も同じく人気の高い商品です。

冷凍してあるので、冷蔵で解凍する場合は1時間から1時間半。
常温で解凍する場合は、30分程度おいておけばOK。

包丁が入れにくい場合は、少し包丁を温めるとキレイに切れますよ。


【業スー】のスイーツは、美味しさはもちろんですが、コスパも最高な商品ばかり。
冷凍だから、スイーツをストックしておいて、食べたい時に食べられるのが嬉しいですよね。

気になる商品があったなら、是非試してみてください。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在