コスパ最強な上、味もGOODの業スーのスイーツ。
今回は、マニアもハマっているおすすめのスイーツを紹介します。

試したことがない人は、ぜひ目を通してみてください!

(1)冷凍チューロス


スペインの伝統お菓子、チューロス。
揚げて食べるお菓子になりますが、おいしく食べるためにはコツが必要です。

上手に揚げれれば、外はカリカリ、中はもちもち感が味わえます♪
甘さがあるチューロスです。

1本食べれば、もう1本と手が伸びてしまう魅惑のスイーツ。
1袋35本入って、98円とかなりの激安です。

しかもアレンジし放題なので、かな~りお得なスイーツといえるでしょう。
このチューロス、油に入れると溶けます。

そのため、凍ったまま少ない本数で、極力触らずに揚げてましょう。
揚げ終わったら、固まるまでフライパンの中に入れておき、固まったら、しっかり油きりをして楽しんでください♪

(2)冷凍ベルギーワッフル


業スー定番のスイーツ、ベルギーワッフル!
ベルギーから直輸入しているため、本場の味を味わうことができます。

1袋に10個入って348円と、1個あたり約35円です。
本格的な上、コスパがいいため、常備したくなるスイーツのひとつになります。

あまりの安さに味を心配しますが、まったく問題なし!
バターの香りとほんのり甘さで、満足感を得られるワッフルになっています。

表面についている砂糖もカリッとしているので、高級ワッフルとそこまで変わりません。
解凍する際、トースターと自然解凍になりますが、早く、そして温かくカリッと食べられるのはトースターです。

ぜひ温かいワッフルを楽しんでください♪
アレンジもし放題なので、ぜひあなただけの楽しみ方を見つけるといいでしょう。

(3)ティラミス


本格的な味が味わえるティラミス。
イタリアから直輸入されているスイーツになるため、苦味と甘さ両方しっかり味わえます。

しかも洋酒まできいているので、もうトリコです。
コーヒーがしっかり染み込んだスポンジに、キレイにデコレーションされたマスカルポーネチーズ、上にはココアパウダーと見た目も完璧!

ひと口すくって食べれば、極上のひとときを感じることができます。
口当たりのなめらかなのに、2個248円で食べられるなんて信じられません!

冷凍・冷蔵があるので、お好きなほうを食べてみてください♪


本格的な外国のスイーツを手軽に味わえる業スー。
どれも試したくなるものばかりです♪

お家で仕事や過ごす時間が増えている今。
ちょっと贅沢でおいしいスイーツで、心を癒してはどうでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。