これは神過ぎる!【業スー】絶対買うべき「コスパ最強グルメ」3選

これは神過ぎる!【業スー】絶対買うべき「コスパ最強グルメ」3選

(2)プレーンオムレツ


国内産たまごを使用した、冷凍の「プレーンオムレツ」。
電子レンジで温めるだけですぐ食べられるので、忙しい朝には便利な商品です。

お弁当のおかずとしても活躍してくる優れもの。
そのまま食べてもダシが効いていて美味しいけれど、優しい味だから味付けしてもOK。

他の料理にアレンジしたり、料理の付け合せとしても使えるので、冷凍庫にストックしておくと便利な食材です。

(3)ポンデケージョ


ブラジルのチーズ風味のパン、冷凍の「ポンデケージョ」。
チーズの風味を存分に楽しめる、チーズ好きには是非試して欲しい商品です。

生地にタピオカ粉が使われているので、モチモチっとした独特な食感が楽しめます。
調理方法は、凍ったままトースターに入れて10分アルミホイルをかぶせて焼き、その後アルミホイルをとって5分程度焼き色をつければ完成。

冷凍だから保存もきくし、朝食やティータイムなどにも役立つ一品です。


冷凍食品は、ストックできるし、忙しい日などに役立ちますよね。
大容量のものもありますが、ストックできるから無駄なく使い切れます。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在