コストコにはみんなが喜びそうなBBQグルメも揃っています。
近所のスーパーでは手に入らないようなオシャレなグルメでBBQを楽しむのもいいですね。

今回は、見つけたら即ゲットしたい、BBQグルメをご紹介します。

(1)ハーフベビーポテト


「ハーフベビーポテト」は、皮付きのフライドポテトが冷凍されているので、油をひかないフライパンかオーブンで焼くだけ。

簡単調理なのに、ガーリックパウダーが食欲をそそって美味しい!
付け合わせにちょうどいいですね。

(2)カナダ産三元豚スペアリブLAカット


コストコのスペアリブは、やっぱりボリューミーですね。
LAカットとは、あばら骨に水平にカットされていることなので、骨が取れやすくて食べやすい!

量もたっぷりなので、焼いたりマーマレード煮にしたり、さまざまな食べ方を楽しみたいですね。

(3)レーズン フィグ ウォールナッツ ブレッド


コストコには人気のパンが多いですよね。
「レーズン フィグ ウォールナッツ ブレッド」は、ライ麦や大麦、玄米など、さまざまな穀物を含む生地に、レーズンやイチジク、くるみなどがたっぷり!

とても食べ応えがある贅沢なパンなので、ファンも多いです。
生地の美味しさと、レーズンやイチジクの甘みが最高に美味しい!

(4)レイニアチェリー


レイニアチェリーは、一見国産のさくらんぼに見えますが、こちらはカナダ産。
粒が大きく肉厚でジューシーなチェリーです。

季節が限られているので6月〜7月上旬頃の短い時期しか出回りませんが、毎年楽しみにしている人が多いみたいですよ。
来年店頭に並んだときは、逃さずにゲットしたいですね!

コストコで買えるBBQグルメをご紹介しました。
おいしい食材を準備して、楽しい時間を過ごしましょう!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。