これ見れば間違いナシ!【コストコ】マニアが推す「激ウマスイーツ」3選

これ見れば間違いナシ!【コストコ】マニアが推す「激ウマスイーツ」3選

(2)トロピカルソフトクリーム


【コストコ】フードコートの新商品、「トロピカルソフトクリーム」。
ミックスジュースをそのままソフトクリームにしたような、爽やかな味わいが特徴です。

パイン・マンゴー・バナナ・パッションフルーツが入っているので、甘酸っぱいさっぱりとした味。
なめらかな食感と爽やかな味わいで、夏に食べたくなるソフトクリームです。

もっと甘さが欲しい場合は、バニラとのミックスにすると両方楽しめますよ。

(3)チョコ・ココタルト


華やかで可愛い見た目の新商品スイーツ、「チョコ・ココタルト」。
チョコとココナッツをメインとしたタルトです。

タルト生地の上にココナッツ入りのチョコレート生地がたっぷりと入っています。
表面は、フワフワのチョコレートクリームとホイップクリームにココナッツスライスをトッピング。

スイーツ好きにはたまらない、食べ応えのある一品です。
余ってしまったら、切り分けて冷凍保存OKですよ。


新商品や期間限定商品って気になりますよね。
マニアが推す商品なら、美味しさは間違いなし!

気になっているスイーツがあったなら、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在