今、【ダイソー】がアツい!マニアが推す「優秀アイテム」3選

今、【ダイソー】がアツい!マニアが推す「優秀アイテム」3選

(2)耐熱ガラス食器


電子レンジ、オーブン、食洗機、熱湯OKの「耐熱ガラス食器

調理にはもちろん、そのまま食卓に並べてもオシャレだし、保存もできる優秀アイテムです。

フタにパッキン有りタイプと、パッキン無しタイプの2種類を展開。
容量も、パッキン有りタイプは4種類、パッキン無しタイプは3種類あり、それぞれ値段が違います。

用途にあった種類を選んで買えるのも人気の理由。
オシャレなのに使いやすいさ抜群の食器です。

(3)プラシェラカップ


ステンレスではなく、プラスティックのシェラカップ、「プラシェラカップ」。
キャンプ用品っぽいですが、直火や電子レンジ、オーブンや食洗機はNGです。

形を楽しむタイプの食器で、オシャレに食卓を彩ってくれるアイテム。
目盛りが付いているから、調味料を計ったり混ぜたりするのに便利。

ソースやドレッシング入れにするとオシャレ!
軽くて色々な使い方がある優秀アイテムです。


【ダイソー】商品は、生活に役立つだけではなく、テンションを上げてくれるアイテムも多いですよね。
便利でオシャレ、そしてコスパ最高な「優秀アイテム」ばかり!

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在