売り切れ必至!【ダイソー】見つけたらラッキー「話題のアイテム」3選

売り切れ必至!【ダイソー】見つけたらラッキー「話題のアイテム」3選

(2)Bluetoothスピーカー


防滴タイプなので浴室でも使える「Bluetoothスピーカー」。
600円商品なので【ダイソー】としては高いように感じますが、スピーカーがこの値段で買えるなんて驚きですよね。

裏に吸盤が付いているので、壁や浴槽に貼り付けて使うことが可能。
充電式で、ケーブルも付属されています。

浴室で音楽を聴いたり、通話をしたりと楽しめる商品です。

(3)折りたたみ ポリタンク


約3.5リットル入る「折りたたみ ポリタンク」。
キャンプ用品としても使えるし、もちろん自宅で使ってもOK。

折りたためばコンパクトになるし、取っ手が付いているので持ち運びも簡単です。
コックが付いていて、飲み物を入れ置いておけば、注ぎやすくて便利。

注ぎ口が広いので、こぼれることもなく使いやすいさ抜群な商品です。
じゃばらを広げる大きさを変えれば、置き場所に適した好みの高さに設定できますよ。


【ダイソー】は便利なグッズも多く、コスパ最高ですよね。
人気の商品なので、見つけたら即買いなアイテムばかり!

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在