これはゲットせねば!【コストコ】マニア絶賛の「大人気グルメ」3選

これはゲットせねば!【コストコ】マニア絶賛の「大人気グルメ」3選

(2)ハンバーガーバンズ


【コストコ】ベーカリーで販売されている、「ハンバーガーバンズ」。
ハンバーガー用のバンズとしているだけに、具材が挟みやすくしっかりとしているけれど、フワフワの食感。

半分で切り分けられているので、そのまま挟めばいいだけ。
シンプルな味だから、どんな食材を挟んでも間違いなしの美味しさ!

余ってしまう分は、早めに冷凍保存しておくと、そのままの風味が楽しめますよ。

(3)マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ


コスパ最高で美味しいと評判の、「マッケイン 冷凍フライドポテト スーパーウェッジ」。
皮付きのくし型で、味付けしてあるフライドポテトです。

オニオンパウダーやガーリックパウダーで味付けしてある、やみつきになる美味しさ!
冷凍食品なので、食べたい時に食べたいだけ調理できるのが嬉しいところ。

調理方法は、油で揚げるか、オーブンでの調理も可能。
大容量ですが、美味しいしコスパ最高なので、買って損はないかも。


一般のスーパーではあまり見かけない商品があるのも、【コストコ】人気の一つですよね。
定番商品だけではなく、マニア人気の高い商品を紹介しました。

気になる商品があったなら、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在