【ダイソー】には色々な商品があるので、どれを買うか迷ってしまうことありませんか?
まだまだ知らないアイテムもたくさんあると思うので、早く知って欲しい!

そこで今回は、【ダイソー】マジで使える「優秀アイテム」を紹介していきます。

(1)シューズバッグ


靴が楽々入る大きさの「シューズバッグ」。
密閉できるようになっているので、カバンなどに入れても汚す心配がありません。

旅行でもう一足持って行きたい時に便利なアイテムです。
バッグの横部分は透明になっているので、どの靴が入っているか分かるようになっています。

持ち手が付いているので、持ち運びにも便利。
もちろん旅行用だけではなく、自宅の靴保管用にも使えるアイテムです。

(2)穀物保管容器


その名の通り、お米など穀物をストックするのに便利な「穀物保管容器」。
870mℓと1200mℓの大きさがあります。

本体容器にもフタになっている部分にも、どちらもメモリが付いていて便利。
注ぎ口も注ぎやすいような設計になっています。

縦に長い角型になっているので、冷蔵庫のドアポケットにも収まりやすいサイズ。
お米以外にも、玄米やシリアルなどの保存にも使える優れものです。

(3)ジャグ&カップセット


カップが4個入っている「ジャグ&カップセット」。
持ち運びに便利なので、キャンプやBBQなどのアウトドアにピッタリなアイテムです。

カップを収納してある入れ物は、ジャグにもなる優れもの。
ジャグにはメモリも付いているので便利。

カップは重ねて置けるので収納にも困らないため、アウトドアだけではなく、普段使いにも役立つアイテムです。
色付きのカップも可愛らしく、コンパクトに保管できますよ。


どれも便利でデザイン性の高いアイテムばかり。
普段の生活に役立つだけではなく、テンションの上がる可愛さがありますよね。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてください!

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。