爆売れも納得!【100均】マニアも愛用「隠れ名品」3選

爆売れも納得!【100均】マニアも愛用「隠れ名品」3選

(2)セリア「フリーケースA5」


ホワイトカラーでシンプルなデザインの、セリア「フリーケースA5」。
細々したものを整理するのに、中身が見えないフリーケースは役に立ちますよね。

これは仕切りが付いているので、真ん中に仕切りを置くと、ハガキが2列に収納できます。
年賀状の収納にピッタリなケースです。

他にも、仕切りを外して収納することもできるので、文房具など色々な収納に使えます。
立てて本棚にも収納できるため、シンプルに片付けられて便利ですよ!

(3)キャンドゥ「洗濯ボール」


洗濯物の絡みつきを抑える、キャンドゥの「洗濯ボール」。
グレーとホワイトの2色が2個ずつ入っています。

絡みついた洗濯物をほどく作業って意外と面倒ですよね。
この「洗濯ボール」は、洗濯機に洗濯物と一緒に入れるだけで、洗濯物同士が絡みつくのを抑えてくれます。

やわらかい素材でできているので、洗濯機を傷つけることもありません。
洗濯・すすぎ・脱水まで入れたままにしてOKです。


あれば便利で、生活が楽しくなるアイテムばかり。
毎日愛用したくなるアイテムなので、マニアからの支持が高い商品です。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月3日現在