【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング(8~5位)

【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング(8~5位)

7位 いて座

行動的でアグレッシブな、いて座のあなた。

「尽くしてくれる王子様を待つより、欲しいものは自分の力でゲットしていきたい!」という気持ちが勝つ方が多いでしょう。
そんなあなたなので、男性からは「彼女なら一人でも大丈夫かな」なんて思われてしまうこともしばしば。

その一方で、独立心溢れるあなたの姿に惚れ込む男性が現れると、まるでナイトのように、あなただけに尽くしてくれます。

あなた一人を誠実に愛してくれる、そんな異性との出会いが期待できる方々ですよ。

6位 ふたご座

おしゃべり上手で、男性を手玉に取るのが得意なふたご座のあなた。
あなたの巧みな話術を用いれば、尽くされ女子になることも容易いでしょう。

基本的には自分で行動したいタイプでもあるので、尽くされるより尽くしたい派が多いのもふたご座の方の特徴。

自分の気分次第で、いかようにでも恋のスタイルを変化させることができる、まさに恋のエキスパートといったタイプの方々ですよ。

5位 おうし座

センスが良く、いつでもおしゃれなおうし座のあなた。
都会的なあなたのオーラに、恋焦がれる男性は多いでしょう。

また、おうし座の方は、恋多き女なタイプの方が多く、男性との駆け引きが上手なのも特徴の一つです。
甘えたり、適度に突き放したり、そんな思い通りにならないあなたにほれ込んで、尽くしてしまう男性も多そうですよ。

刺激的な恋愛が楽しめる、そんな星のもとに生まれています。


いかがでしたか?
尽くされ方といっても星座ごとに千差万別。
今回紹介したアドバイスを参考に、尽くされ女子を満喫してくださいね。

(恋愛jp編集部)