【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング(1~4位)

【12星座別】男性に尽くされる星座ランキング(1~4位)

3位 おとめ座

まさに深窓の令嬢といった雰囲気を持つ、おとめ座のあなた。
か弱い雰囲気を持つあなたは、男性の「俺がなんとかしてあげなきゃ!」という庇護欲をくすぐります。

あなたの方から何かアクションを起こさなくても、自然と多くの男性が寄ってくる、そんな運命にあるようですよ。

あなただけの、特別なナイトのような男性を見つけてくださいね。

2位 うお座

12星座で最も優しい性格を持つといわれる、うお座のあなた。
あなたの細やかな心遣いや、ちょっぴり天然な部分に、愛おしく思う男性も多いようですよ。

あなたの方から、モテるために計算して行動するというよりは、自然と男性が寄ってくるタイプでもあります。

普通に過ごしているだけで、男性の方から常に気遣ってもらえる、まさに少女漫画の主人公のような体験がたくさんできる方々でしょう。

1位 かに座

12星座で最も女性的と言われるかに座のあなた。
なんだか頼りない、儚げな雰囲気なども相まって、多くの男性から「尽くしてあげたい!」と熱視線を浴びるでしょう。

また、かに座の方は年下気質もあり、甘え上手な方が多いようです。
男性をどうすればうまく操れるのかも熟知しており、ちょっぴり計算高い一面もあるみたいですね。

女性は男性に尽くされてなんぼ。
かに座のあなたは、男性に尽くされ愛される、そんな幸せな星のもとに生まれていますよ。


いかがでしたか?
女性はみんなプリンセス願望をどこかで秘めているもの。
今回ご紹介した星座の方は、お姫様のように尽くされる、そんなキュンキュンする恋愛を楽しめる方々ですよ。

(恋愛jp編集部)