将来、男を尻にしく!?星座ランキング(4位~1位)

将来、男を尻にしく!?星座ランキング(4位~1位)


3位 やぎ座

常識を重視するあなた。
男性は男性らしく、女性は女性らしくという意識が強く、男性を頼りにすることが多いでしょう。

しかし本当は、あなたは男性以上の実力を持つことが多いのです。
そのため大切なことは自分で行動し、その他の部分で男性に言うことを聞いてもらうでしょう。

その役割分担のときに、男性を尻に敷きやすいのです。

2位 おとめ座

批判精神が強いあなたは、男性が頼りにならないと我慢ができません。
ある程度は頼りにできないと、それだけで愛情も冷めてしまいがち。

男性の欠点を見抜くのも得意なので、あっという間に彼を尻に敷いているでしょう。
男性からの不満も相手にせず、きっちりと自分の意見を通しながら尻に敷きます。

実際のところ男性は、あなたの言うことを聞いていれば間違いはないでしょう。

1位 しし座

言いたいことを何でも彼に言えるあなた。

男性を尻に敷くのは朝飯前です。
自分の思い通りに男性に指示し、言うことを聞いてもらうでしょう。

少しくらいその指示が間違っていても、あなたは気にしません。
男性も、何か違うなと思っていながらも、言うことを聞いてしまうでしょう。
なんだかんだで、あなたは強いのです。

男性にも遺憾なくその強さを発揮するでしょう。


いかがでしたか?
4位から1位の皆さまは、それぞれの立場で尻に敷くのが上手なのです。
ぜひ今回の記事を、今後の恋愛の参考になさってくださいね。

(恋愛jp編集部)