今、恋愛運がいい星座ランキング(4位~1位)

今、恋愛運がいい星座ランキング(4位~1位)

3位 てんびん座

男性からの注目を集めやすい時期です。
告白されたり、あなたの恋愛事情を聞き出されることもありそう。

表立って近づいてこなくとも、遠くから気にしている男性も現れる暗示。
あなた自身は言いたいことを言える時期なので、思うがままに行動すると良いでしょう。
そうすれば相性の良い相手が近づいてくるようです。

ただし17日の新月付近では秘密の恋に注意を。

2位 しし座

一気に恋愛模様が動き出しそう。
恋愛に対するあなたのパワーが高まるので、どんどん進めるでしょう。

とくに出逢い運は良く、相性の良い男性と縁が結べる予感。
軽く見えても、実はしっかりとした男性かもしれません。

冷静に見極めることが勝負のカギ。
真面目そうな男性であれば、あなたの内面を支えてくれるでしょう。

一方で、あなたに意識している男性がいるなら距離が縮まるようです。

1位 おひつじ座

文句なしで12星座中トップの恋愛運です。
今の恋愛そのものが良い方向へと進むでしょう。

告白されるチャンスに恵まれるばかりはなく、自分から告白するのにもツキがあります。
出逢い運も良く、理想的な相性の人と縁が結べる予感も。
今の時期を有効に過ごすなら、どんどん外へとパワーを向けてみて。

気になる人に連絡をしたり、異性の友達と親睦を深めると良いでしょう。


いかがでしたか?
トップクラスで恋愛運が良いからといって、プレッシャーを感じる必要はありませんよ。
今回の記事も参考に、肩の力を抜いて恋愛を進めていきましょうね。

(恋愛jp編集部)