今、恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)

今、恋愛運がいい星座ランキング(12位~9位)

11位 さそり座

その気になれば前へ進めるのに、あまり進展は期待できないでしょう。
こだわる気持ちが強まっているので、柔軟な対応をしにくいのです。

意識している人のことを、もう少しだけよく知るよう心がけると良いでしょう。
意外な事実が見えてくるかも。

17日の新月には気持ちも落ち着いてくるはず。
満月あたりでは異性の友達が頼りになるので、恋人候補として再認識することもありそう。

10位 やぎ座

恋愛以外のことに気を取られがちですが、恋愛運も良い星回り。
それでも恋愛以外の問題に立ち向かわなければならず、なかなか時間がとれないでしょう。

男性との縁がないならそれで仕方がない、と思い込みやすい時期です。
あなた自身、恋愛を前に進めるには、それなりの気合いが必要そう。

無理をしない程度に気をまわしてみると良いでしょう。

9位 おうし座

恋愛に向かう気持ちが強いので、大変良い縁を引き寄せる暗示があります。
理想的な人との距離が縮まるかもしれません。

それでも運気は少し弱め。
あなただけで引き寄せる訳ではなく、周囲の人の助けが必要になるでしょう。

出逢いを求めるなら、友達からの誘いには乗ってみること。
とくに、オンライン飲み会などにグループの一員として参加すると良いでしょう。


いかがでしたか?
ここで悪いからと言って諦めないようにしましょう。
それぞれの運気の流れに乗って進めば、次の時期には花が開くはずですよ。

(恋愛jp編集部)