だって好きだから!男が【本命女性にだけ】にみせる態度4つ

だって好きだから!男が【本命女性にだけ】にみせる態度4つ

(2)目を見て話す

なにか後ろめたいことがあったりすると、会話の途中で目を逸らしたくなることってありますよね。
男性は遊びの女性には後ろめたい気持ちがあるので、目を見て話すことができないようです。

しかし、本命彼女の場合にはしっかり目を見て話す傾向にあります。
そのため、本命かどうかを見極めるには会話の途中の視線を意識してみてはいかがでしょうか。

(3)LINEがマメ

男性はどうでもいい女性とのLINEはめんどくさいと感じる傾向にあります。
しかし、本命彼女のことは常に気にしているので、マメにLINEを送るようです。

あなたにだけマメにLINEをしてくる男性がいたら、それは本命だと思われている証拠と言えるでしょう。

(4)会話を覚えている

男性はどうでもいい女性の話はあまり覚えていないことがほとんど。
しかし、本命彼女との会話はどんな些細なこともしっかり覚えているようです。

彼があなたとの会話をしっかり覚えているということは、それだけ本命だと思っていいでしょう。


男性が本命の女性にだけみせる態度はさまざまあるようです。
男性が【本命女性にだけ】にみせる態度4つを参考に、彼の気持ちを確かめてみましょう。

(恋愛jp編集部)