心拍数あがるって!彼をドキドキさせる「キスの仕方」って?

心拍数あがるって!彼をドキドキさせる「キスの仕方」って?

(2)「キスして」とおねだり

おねだりテクニックはキス初心者~中級者向け。
自分から積極的にキスができない場合は、男性にキスをおねだりしちゃいましょう。

おねだりをすることで、男性のキス欲はムクムクと高まりますよ。
女性が可愛く見えるアヒル口を使って、「キスして♡」とおねだりすれば、男性は「可愛い♡」とときめいちゃうはず。

(3)不意打ちキス

キス中級者は不意打ちキスにトライ!
エスカレーターに乗っている時などに、振り返って男性に「チュッ」とキスしてみましょう。

男性は不意打ちキスにドキドキすること間違いなしですよ。
ポイントは何気ない瞬間に不意打ちでキスすること。

男性が座ってテレビを観ている時に、後ろから不意打ちキスするのもおススメですよ。
自分からキスできない女性は、勇気を出してやってみて。

(4)膝乗りキス

キス上級者はいつもより積極的なキスにチャレンジ。
男性が興奮するのは膝乗りキスです。

座っている男性の膝に乗って、あなたから濃厚なキスを仕掛けましょう。
膝乗りキスはお互いの下半身が密着する体勢になります。

男性はエッチを連想して、キスだけじゃ止まらなくなってしまうはず。


いきなり上級者向けのキスをしてしまうと、彼にひかれてしまう可能性も。
ご自身のキスレベルに応じて、チャレンジしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)