ねぇもっとこっちきてよ。男が「本命彼女にだけ」にみせる行動4つ

ねぇもっとこっちきてよ。男が「本命彼女にだけ」にみせる行動4つ

(2)無意識で見つめる

好意を寄せている人のことは無意識のうちに見つめてしまうことってありますよね。
男性は本命の女性のことは無意識のうちに見つめてしまう傾向にあります。

あなたの周りによく目が合う男性がいたら、それは本命である可能性が高いことが考えられます。
そのため、無意識のうちに見つめてくる男性はあなたのことを本命だと思っている証拠と言えるでしょう。

(3)レディファーストになる

男性は本気で好きな女性にはレディファーストな振る舞いをする傾向にあります。
男性がレディファーストな振る舞いをするということは、それだけ本気度が高い証拠です。

あなたのことを常に女性として扱ってくれる男性は、本気で好きな証拠と言えるでしょう。

(4)質問が多い

男性は興味がない女性には質問をしない傾向にあります。
質問が多いということは、それだけあなたに興味がある証拠。

そのため、会話の中で質問が多いと感じたら、それだけ本命の可能性が高いと思っていいでしょう。


男性は本命彼女には特別な行動で愛情表現することがあります。
男性が「本命彼女にだけ」にみせる行動4つを参考に、彼の本心を知るよう意識して接してみましょう。

(恋愛jp編集部)