こりゃズルい!【セブンetc】見つけたら即買い「大人気スイーツ」3選

こりゃズルい!【セブンetc】見つけたら即買い「大人気スイーツ」3選

(2)チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ


甘すぎずさっぱり食べられて美味しいと評判の、ローソン「チームッフル スフレふんわりワッフルレアチーズ」。
インパクトのある見た目も、人気の理由です。

フランス産のクリームチーズを使用したレアチーズをホイップクリームで挟み、フワフワ食感のスフレワッフルで包んだスイーツ。
レアチーズの程よい酸味とホイップの甘みが絶妙なバランスで美味しい!

そっと持たないとつぶれてしまいそうなほど、ふんわり食感が楽しめる一品です。

(3)お芋さんだんご


シンプルにさつまいもの美味しさが楽しめると評判の、セブンイレブン「お芋さんだんご」。
白玉だんごの上に、さつまいもの餡をのせた和スイーツです。

もちもちの白玉だんごに、しっとりとして濃厚なさつまいも餡をかけてあるシンプルな一品。
シンプルだからこそ素材本来の美味しさが際立つ、芋好きさんにはたまらないスイーツです。

秋を感じる上品な美味しさで、また食べたくなるシンプルさがいいですよね。


コンビニスイーツは、本格的なものも多く目移りしちゃいますよね。
売り切れている商品もあるので、見つけたら即買いかも!

気になるスイーツがあったなら、是非試してみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在