売り切れ必至!【業スー】今すぐ即買いしたい「絶品グルメ」3選

売り切れ必至!【業スー】今すぐ即買いしたい「絶品グルメ」3選

(2)冷凍マンゴー


完熟マンゴーを食べやすい大きさにカットした、「冷凍マンゴー」。
ジューシーで美味しいと人気の商品です。

凍ったまま食べればシャリシャリとした食感になり、シャーベット感覚で食べられます。
自然解凍すれば、ジューシーで肉厚なマンゴー。

スムージーにも使えるし、スイーツのトッピングにも使える便利品。
冷凍だからストックしておけば、食べたい時に食べたいだけ使えますよ。

(3)トッポッキ


本場韓国から直輸入されている「トッポッキ」。
辛さがクセになる美味しさと評判の商品です。

1袋4人前で、トッポッキもちとコチジャンソースがセットになっています。
調理方法は、フライパンや鍋に水を入れ、そこにコチジャンソースと好きな具材、そしてトッポッキもちを入れて煮込むだけ。

チーズとの相性抜群なので、出来上がり直前にチーズを入れると美味しくなりますよ。


コスパも最高だし、味のクオリティーも高いので、買って損はない商品ばかり。
人気の商品なので、品薄状態になることも……。

気になる商品があったなら、是非チェックしてみてくださいね。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在