もう我慢できないっ!男性が「キスしたくてたまらなくなる瞬間」って?

もう我慢できないっ!男性が「キスしたくてたまらなくなる瞬間」って?

(2)可愛い笑顔をおもいっきり向けられたとき

可愛い笑顔をおもいっきり向けられたとき、男性は「この笑顔はツボすぎる♡」とキスしたくてたまらなくなるでしょう。
男性にとって、女性の笑顔はかなり嬉しいものです。

それが自分にだけ向けられると思うと、もう有頂天になってしまうのです。
なので、大好きな彼にあなたのとびっきりの笑顔をむけてくださいね。

(3)プルプルな唇を見たとき

プルプルな唇を見たとき、男性はその唇に吸い込まれていくようにキスしたくなるはず。
やっぱりガサガサな唇よりも、ケアされていてプルンとした唇の方が吸いつきたくなるのです。

そしてグロスではなくて、できればリップクリームの方が嬉しいという男性の声が多数ですよ。

(4)女性からじっと見つめられたとき

女性からじっと見つめられたとき、男性は「もう我慢できない!」と思ってしまうはず。
見つめられたときには、もう男性の中では大きな駆け引きが始まっています。

「今からキスしても大丈夫かな?」と思っているはずです。
なので、彼から見つめられたときには、OKサインとして見つめかえしましょう。


男性がキスしたいモードになるスイッチは、おわかりいただけましたか?
あなたの彼は、どのスイッチが一番効果的でしょうか。

ぜひとも彼のポイントを見つけてくださいね。

(恋愛jp編集部)