分かってるけど可愛い…男性を誘惑する「あざと仕草」とは

分かってるけど可愛い…男性を誘惑する「あざと仕草」とは

(2)重いものを重そうにもつ

重いものを重そうに持つのは、男性の助けをあおる典型的な方法です。
でも、男性もそんな大変そうにしている女性を置いてはおけないものです。

なので、「大丈夫?」と声をかける要因になってくるので、重いものを運ぶのは自分から引き受けてみましょう。

(3)男性のすそを控えめにつかむ

男性のすそを控えめにつかむのも、ひっそりと男性をドキドキさせることができるかも。
男性はやっぱり甘え上手な女性には心を開きやすいものです。

なので、何かこっそりと伝える用があるときには、男性の裾をつかんで「ちょんちょん」と引っ張ってみましょう。
彼は嬉しくてニヤニヤしちゃうかもしれませんよ。

(4)彼に何かしてもらったら「ありがとう!」と可愛く言う

彼に何かしてもらったときに「ありがとう!」と笑顔を振りまいてくれる女性は、男性からしてみればとてもかわいい存在です。
自分がしたことは大したことではないのに、まるで怪獣から地球をすくったかのようなテンションでいわれるとくすぐったくなるものです。

ぜひとも彼に全力の感謝の思いを込めて「ありがとう」と言ってみましょう。


彼のことを誘惑するためのあざとい仕草はマスターできましたか?
あなたの行動を変えれば、彼も「おっ、何かかわった!」と思うはず。

そこから急接近してしまうかもしれませんよ。

(恋愛jp編集部)