気になった男性が自分より年下だった場合、あなたはどうしますか?
諦めると思ったあなたは、まだはやいですよ!

今回は、年下男性からモテる「アラサー女性」の共通点を4つご紹介していきます。

(1)心が広く、大人の包容力がある

心が広く、大人の包容力がある女性は、男性からしてみると「いいな」と思えるのです。
大人の男性は、年下の女性のわがままに振り回されてワイワイしたいという願望があります。

しかし、若い男性はやっぱり大人のやさしいお姉さんを時として求めます。
なので、彼をひとりの男性として認めながら、大人の包容力で包み込んであげましょう。

(2)気持ちのコントロールが上手

気持ちのコントロールが上手な大人の女性に、やっぱり男性は魅力を感じます。
それも、一目ぼれという状態ではなく、一緒にいると次第に魅力を感じるようになってくるでしょう。

男性が時として頼れる人として、パートナーになってほしいと思うこともあるはずですよ。

(3)一般常識などをよく知っている

一般常識などをよく知っている女性は、色々な人から頼られるはず。
もちろん男性も、そんな大人な女性を時として頼りにすることもあるでしょう。

男性はルールに厳しい人もいるので、そういった一般常識を知っている女性には、尊敬の念を抱く人もいるかもしれません。
押し付けることなく、自分の所作のひとつとして常識を取り入れてみましょう。

(4)大人らしいセクシーさを醸し出している

大人らしいセクシーさを醸し出している女性は、男性も虜になってしまいます。
若い女の子には若さの魅力が、大人の女性には大人の魅力があります。

シンプルな服装に身を包みながら、雰囲気でセクシーさを醸し出すようにしてみましょう。
話し方や行動などに注意すると、うまくセクシーになれるはずですよ。


年下男性からモテる女性の特徴は、おわかりいただけましたか?
男性は女性が気にするようなファッションよりも、その人本人を見ています。

ぜひとも年上女性の魅力をたっぷり表現して、彼をGETしてくださいね。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。