彼から浮気されたら許せるタイプ?許せないタイプ?
「好きだから」という理由でも、男性の浮気は許してはいけないかも。

今回は、彼から「浮気されない女性」の共通点を4つご紹介していきます。

(1)彼との時間をとことん大切にする

彼との時間をとことん大切にする女性は、浮気されない女性でしょう。
デートをしているときも、携帯の電池がほとんど減らないというほど、2人の時間に集中している人が多そうです。

またデートの場所よりも、彼と一緒にいるということをメインとしているでしょう。
なので、彼が好きなのか、恋愛が好きなのかを少し考えてみるといいかも!

(2)ケンカをしてもすぐに仲直りできる

ケンカをしてもすぐに仲直りできるのは、この浮気されない女性の大いなる特徴です。
浮気される女性は、いつまでも何年たっても昔の言い合いやケンカを思い出して引き出します。

そのたびに男性は、うんざりしてしまうのです。
なので、その日のケンカは、できるだけその日のうちに終わりにすると考えておくとよいでしょう。

(3)自分の趣味や友達を大切にする

自分の趣味や友達を大切にするのは、女性の人生が非常に充実している証拠です。
そんな女性は、彼氏ができても交友関係が減ることもなく、グループで楽しめるタイプです。

男性にとっては、そのような付き合いの方が付き合いが長いと心地よくなるものです。
いつまでもロマンスモードでいるのは、男性からしたらやっぱり疲れるのですから。

(4)男性に依存しない

男性に依存しない女性は、反対に浮気されにくい女性なのです。

おんぶにだっこ状態の女性は、男性からしてみると次第に「鬱陶しい」存在に……。
それを回避するために、彼がいなくても生きていけるけど、一緒にいると楽しいという状態になるようにしましょう。


男性から浮気されない女性の共通点は、あなたにもみられましたか?
もしみられたなら、相手はただの浮気をしていないと生きていられない人でしょう。

あなたから変われば、相手を責めることも少なくなりますよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。