俺、本気だから…。男が【本命女性】にするハグの特徴

俺、本気だから…。男が【本命女性】にするハグの特徴

(2)男性からハグをしてくる

女性からハグをすることはとても勇気がいることなので、できるだけ男性のほうからハグをしてほしいところですよね。
男性は本命の彼女には自分からハグをする傾向にあります。

本気で好きだからこそ感情が抑えられず、ハグをしてしまうようです。
そのため、いつも彼のほうからハグをしてくるという人は本命の可能性が高いと言えるでしょう。

(3)ハグと同時にキス

ハグをしているとキスがしたくなることってありますよね。
男性は本命の彼女とハグをしているとそのままキスがしたくなることがあります。

しかし、中には体が目的の場合もあるので下心があるかないかをしっかり見極めるようにしましょう。

(4)力強いハグ

男性は好きな女性とのハグにはついつい力が入ってしまう傾向にあります。
愛おしい気持ちや守ってあげたい気持ちがあるからこそ、ハグに力が入ってしまうことも。

彼のハグが力強いと感じたら、それはあなたを本気で思っている証拠と言えるでしょう。


男性の本気度を知るためには、普段のハグの仕方をチェックすることがおすすめ。
男性が【本命女性】にするハグの特徴を参考に、あなたが彼にとって本命彼女かどうかを見極めてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)