今すぐ会いたくなるじゃん!男性の独占欲を乱す「可愛い仕草」4つ

今すぐ会いたくなるじゃん!男性の独占欲を乱す「可愛い仕草」4つ

(2)寂しそうにうつむく仕草

寂しそうにうつむく仕草は、男性にしてみれば「もう抱きしめて離したくない!」となるもの。
デートが終わりそうなころに「次に会えるのはいつかな……」と寂しそうにしてみましょう。

その次のデートが1週間後と決まっていてもいいのです。
会えない時間が長く感じるということは、非常に愛していると男性は感じてしまいますよ。

(3)無邪気で楽しそうに笑う仕草

無邪気で楽しそうに笑う仕草は、男性にとってみれば非常に安心できるもの。
女性が笑っているということで、男性は「めっちゃ嬉しい!」と感じるのです。

なので、何気ない会話でも楽しそうに、無邪気に笑って彼と楽しみましょう。
それが2人の関係をかなり良くするものになりますよ。

(4)ベッドに寝っ転がってリラックスしている仕草

テレビ電話で彼の「会いたい欲」を爆発させるのは、なんといってもこの仕草。
ベッドに寝っ転がってリラックスしている仕草です。

ベッドという場所だけでも、男性は「これからどうなっちゃうの?♡」と期待するもの。
なので、そこでちょっぴりセクシーさを含んだリラックス感を出してみてくださいね。


あなたも彼の独占欲を乱す仕草で、虜にしちゃいましょう。
彼は会えないときに寂しがるだけじゃなくて、一緒にいるとさらに近くに感じたいと思うはず。

彼の心を強力につかんで離さない彼女になっちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)