ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選

ベタ惚れ必至!男性が女性に言われると「ニヤニヤしちゃうセリフ」4選

(2)「これって、運命かな?」

「これって、運命かな?」と、偶然が重なったときに言ってみましょう。
このセリフは本気でも冗談でも使えるのでかなり便利なセリフです。

嬉しいことや偶然会うということが重なったときにでも使えますが、有利なのは2人がネガティブな共通点を持っているとき。
「そんな運命嫌だね」と一緒に頑張っていけるパートナーになる可能性がありますよ。

(3)「もう帰っちゃうの?」

「もう帰っちゃうの?}というセリフは裏を返せば「もっと一緒にいたかったな」ということ。
このセリフは女性のかわいらしさをたっぷりと込めて言ってみましょう。

男性はコロリと騙されて、「じゃあ一緒にいよっか」といってくれるかもしれませんよ。

(4)「そんなに優しいと好きになっちゃうぞ!」

「そんなに優しいと、好きになっちゃうぞ!」と、冗談半分で彼に行ってみましょう。
男性に優しくされたときに、冗談半分本気半分でいうと効果的なセリフです。

男性はそんなつもりはなかったとしても、女性の「好き」という言葉にばかりフォーカスしてしまうかも。
それから、あなたのことを意識しだしてくれるかもしれませんよ。


男性の心をキャッチするためには「私なんてどう?」と思わせることが大切。
なので、気になっている彼を射止めるときには、彼に対するハードルを下げてあげてくださいね。

そうすれば、男性は「この子ともっと近づきたいな」と思ってくれるかも!

(恋愛jp編集部)