キスするときはいつも私からというあなたは、もっと男性心理をしっておくといいかも!
そうすれば、彼がキスしたくなる瞬間を作れるはずですよ。

今回は、男性がふいに「キスしたくなる瞬間」を4つご紹介していきます。

(1)イチャイチャしているとき

彼女とイチャイチャしているとき、男性はだんだんキスしたくなってきてしまいます。
男性は大好きな自分の彼女にキスしたくないことはまずありえません。

なので、ただキスするタイミングがわからなかったり、断られたときの恐怖でできないだけかもしれません。
なので、それを払しょくするためのイチャイチャで、彼にキスしてもらいましょう。

(2)見つめ合っている時間が長いとき

見つめ合っている時間が長い時、男性はだんだん彼女の唇に吸い寄せられてしまいます。
男性があなたのことを見つめているときは、やっぱりキスしたいときです。

でも、女性が恥ずかしがってしまうと、チャンスを逃してしまうことにつながります。
彼に見つめられたら、それはキスの前の合図だとおもってじっと見つめ返しましょう。

(3)デートで無邪気な笑顔がまぶしいとき

デートで無邪気な笑顔がまぶしいとき、男性はやっぱりドキドキしてしまいます。
その瞬間にいきなりキスすることはかなわなくても、確実に彼女への思いは高まっています。

なので、女性がすることといえば、デートを思いっきり楽しむこと。
そうすることで、彼の気持ちももっと高まってくれるはずですよ。

(4)お酒に酔ってオープンになっているとき

お酒に酔ってオープンになっているとき、男性は「もうお持ち帰りしてもいいかな?!」という状態です。
やっぱり無防備で自由に感情を表に出している時の女性はかわいいものです。

なので、時にはタガを外してたのしんでみてもよいでしょう。


男性がふいにキスしたくなる瞬間をあえて作ることもできそうですね。
彼にキスされたいというあなたは、ぜひともこれらの方法を参考にしてみてくださいね。

きっと、彼はあなたの手のひらで踊らされてしまうはずですよ。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。