彼に愛されたいよね…!?あなたの【追われる女性度チェック】

彼に愛されたいよね…!?あなたの【追われる女性度チェック】

(2)美しさを磨いている

男性に追いかけられたいと願うなら、キレイを求めることも重要です。
美しくありたいと努力を重ねる姿に男性はキュンとします。

その上、キレイな女性は他の男に取られるんじゃないかと心配が付きまとうもの。
その結果、男性はあなたが横取りされないよう、精一杯尽くしてくれるようになるのです。

(3)時には駆け引きを使う

好かれているはずなのになかなか進展しない…そんな距離感にヤキモキして、女性を追いかけたくなる男性は多いです。
彼に焦りを感じてもらうためには、押したり引いたりといった駆け引きがポイントになります。

好意を匂わせてくるのに、なかなか自分のものにならない女性に対し、男性は「この子を手に入れたい!」と感じるはずです。
彼に気のあるそぶりを見せつつ、好きな人について聞かれたら「内緒♡」とはぐらかしてみるといった行動を繰り返してみてくださいね。

(4)謎めいた部分を残す

追われる女性は、どことなくミステリアスな一面があるもの。
彼に質問されたからといって、なんでも正直に答えたりしません。

今まで何人と付き合ってきたの?と聞かれても「それほど多くないよ」とだけ返し、明確な人数は口にしないなど、あやふやな部分を残しましょう。
そうすれば男性の好奇心を掻き立てることができるはずです。


追われる女性の4つのポイント、あなたはいくつ当てはまりましたか?
女性らしさを感じさせつつ、男心を翻弄する小悪魔のような人には、同性でも魅力を感じてしまうものです。

思わず追いかけたくなるような女を目指して、愛され度を高めていってくださいね。

(恋愛jp編集部)