好きが止まらない!男性が「キス中」にされてドキッとする仕草

好きが止まらない!男性が「キス中」にされてドキッとする仕草

(2)トロンとした表情でもたれかかる

トロンとした表情で彼にもたれかかれば、「今夜はYES」のサインとして男性は受け取るはず!
「俺のキス、そんなに気持ち良かった?!もっと感じない?!」とスイッチオンになってしまうはず。

なので、キスの後に彼にもたれかかって「ヤバい♡」と一言言ってみましょう。
彼も「ヤバい!」状態になってくれるはずですよ。

(3)彼の手に触れてからゆっくりつなぐ

彼の手に触れてからゆっくりつなぐと、男性は「それって……?♡」とどきっとします。
キスのとき、男性は基本的に唇に全神経を集中しています。

そして、どのように次に彼女にアプローチをしようかということに移り変わっていきます。
そのまえに、彼女が彼の手に触れることで「えっ?!♡」とびっくり嬉しい状況を作れるのです。

(4)髪の毛を横にかき上げる

髪の毛を横にかきあげることで、いろいろなセクシー効果が期待できます。
多くの男性は、女性が髪の毛をかきあげるのはセクシーな仕草という認識をしています。

なので、キス中にセクシーな仕草をして、もっとキスに集中したがっていると解釈することもあるでしょう。


男性がキス中にされたら止まらなくなってしまうものばかりです。
あなたはこれらを試したことがありますか?

これをすれば、彼は「好きが止まらない!」とたくさんキスをしてくれるはずですよ。

(恋愛jp編集部)