コストコには知る人ぞ知る絶品グルメが豊富に揃っています。
コストコマニアにとってそんなグルメ商品はぜひ知っておきたいところですよね。

そこで、知る人ぞ知る!【コストコ】マニア大絶賛の「損ナシグルメ」を3選ご紹介します。

(1)チョコ・ココタルト


コストコのチョコ・ココタルトは、1998円のボリュームがある絶品スイーツです。
ココナッツが入ったチョコクリームは生クリームより重すぎず、甘いものが苦手な人にもおすすめと言えます。

食べない分はラップで包んで冷凍保存できるので、日持ちするところも魅力的ですね。
食べる時は冷蔵庫で2〜3時間解凍できるので、食べたい時に食べたい分だけすぐに解凍することができます。

(2)ハニーバター


コストコのハニーバターは888円なのに無添加商品というまさに損ナシグルメです。
ほとんどのハニーバターは蜂蜜とバターの割合が1:1なのに対してダウニーズハニーバターはその9割がはちみつでできています。

バターよりはちみつのほうが強く、トーストに塗って食べると甘くておいしいと評判なので、ぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)サンペレグリノ エッセンザ アソートパック


コストコのサンペレグリノ エッセンザ アソートパックは、24本入りで1本あたり83円とお得なグルメです。
味は3種類あり、レモン&レモンゼスト、ダークモレロチェリー&ザクロ、ダンジェリン&ワイルドストロベリーがあります。

見た目がかわいいので来客時にもおすすめの一品です。


コストコにはさまざまなおすすめグルメが揃っています。
【コストコ】マニア大絶賛の「損ナシグルメ」3選を参考に、コストコでのショッピングを楽しんでみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。