彼氏のペニスを出したものの、どう触れたら気持ちいいのかなって思いますよね。
ペニスを目の前にして、戸惑ってしまうこともあるでしょう。

そんなあなたのために、今回は男性がイキそうになるアソコの触り方について説明しますね。

(1)男性器を触るときは優しく

男性器を触るときは優しく触るようにしましょう。
最初の段階から激しく触ってしまうのは痛いだけ。

手だけじゃなくて舌を使うときも優しく触れるようにしてくださいね。
そうしたほうが、男性はあなたの愛情を感じて嬉しくなりますよ。

(2)唾液でベタベタにしてから触る

唾液を垂らして滑りをよくしてからペニスを触るの。
摩擦が大きいと痛いだけだけど、滑りが良くなったことで快感も大きくなります。

そんな器用に唾液を出せないよ!というあなたも安心して。
ローションを使えば手軽に滑りを与えることができます。

ローションを使ったところがテカテカしてめっちゃエロい光景ですよ。

(3)アソコを根元までくわえてしまう

全部くわえようと思ったら相当苦しいと思う。
でもめちゃくちゃ喜んでくれるから頑張って根元までくわえるようにしてください。

そのときの彼女の苦しそうな表情にも彼氏は興奮を覚えます。
さらに自分のペニスを根元までくわえられている状況を見てゾクゾクするのです。

(4)男性が感じてきたら、スピードアップ!

男性のひとりエッチしている姿を機会があれば見せてもらってください。
そんなにこすって痛くないの?って思うぐらい強くこすっているから。

だから、ご奉仕しているときに彼氏が感じてきたら、高速で上下させましょう。
快感がおしよせてきてすぐにイッてしまうかもしれません。


男性がイキそうになるアソコの触り方が分かったら、彼氏を満足させられますよ。
「ねえ、触ってよ!」って求められることも増えるでしょう。

大好きな彼氏のことをエッチでもいっぱい愛して、骨抜きにしちゃってください。

(恋愛jp編集部)

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。