ちょー気になる!【業スー】一度は食べてほしい「絶品グルメ」とは

ちょー気になる!【業スー】一度は食べてほしい「絶品グルメ」とは

(2)豚肉餃子


業スーの豚肉餃子は500g 321円で、全部で26個入っているので1個12円ととってもお得。実餡の中身は豚肉のほかに、キャベツやねぎ、しょうががたっぷり入っています。
肉の臭みがなく、誰からも愛される味わいとなっています。

揚げても蒸してもフライパンで焼いてもOKで、どんな調理方法でもおいしく食べられます。
皮は厚めで外はパリッと、中はもっちりでおいしいと話題なので、業スーでお買い物をする際にはぜひゲットしてみてはいかがでしょうか。

(3)オムライス


業スーのオムライスは、168円の国産冷凍オムライスです。
調理方法は鍋でボイルするだけととっても簡単なので、時間がないときの夕飯にはぴったりのグルメです。

卵がしっとりしてただのケチャップライスではなく、きちんと肉やグリーンピースも入っています。
子どもが大好きなオムライスがこんなに簡単にお家で食べられるなんて嬉しいですよね。

手間をかけたくない昼食の際にも役に立つので、子どもがいる休日のランチに活用してみてはいかがでしょうか。


業スーのグルメはどれも絶品で魅力的なものばかり。
ちょー気になる!【業スー】一度は食べてほしい「絶品グルメ」を参考に、業スーのおいしい商品をゲットしちゃいましょう。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在