見つけたら即買い!【コストコ】おつまみに最高なグルメはもう買った?

見つけたら即買い!【コストコ】おつまみに最高なグルメはもう買った?

(2)がんもどき


コストコのがんもどきは6個入りで978円で、牛蒡のシャキシャキがんも煮と筍のコリコリがんも煮の2種類から選べます。
具材がコリコリのシャキシャキで、ボリュームがあるので食べ応え抜群。

夕飯のおかずが足りないときにのあと一品としても便利です。
賞味期限が約1週間なので、買ったら早めに食べるようにしましょう。

(3)チーズ入りベーコン巻きフランク


コストコのチーズ入りベーコン巻きフランクは、698円で3本入りのパックが2パックついています。
ウィンナーにベーコンが巻いてあり中にはチーズが入っています。

チーズが強めなのでチーズ好きにはたまらないウィンナーと言われているので、コストコでお買い物をする際にはチェックしてみてはいかがでしょうか。


コストコのおつまみはどれもクオリティが高いものばかり揃っています。
見つけたら即買い!【コストコ】おつまみに最高なグルメを参考に、人気のグルメを探してみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在