業スーにはコスパが抜群と話題の商品がたくさんあるのをご存知ですか?
思わず即買いしたくなるようなグルメがあるならぜひ知っておきたいところですよね。

そこで、こりゃ神コスパすぎ!【業スー】マニアも即買いグルメを3選ご紹介します。

(1)まぐろカツ


業スーのまぐろカツは10枚入り338円ととってもお得な商品です。
揚げてみるとこんがりきつね色でサクッとしていておいしいと話題となっています。

まぐろと言えばお刺身が一般的ですが、カツになってもおいしいという新たな発見にもつながるのではないでしょうか。
夕飯の献立がマンネリ化してきたときにはおすすめの一品です。

こんなお魚料理もいいな、と献立メニューが広がること間違いなしと言えるでしょう。

(2)チーズケーキバー


業スーのリトアニア産のチーズケーキバーは、バニラ、ストロベリー、チョコ、ココナッツの4種類があります。
常温で10分放置すると、半解凍になってひんやりおいしく食べられます。

そのため、夏のデザートとしてもおすすめのグルメと言えるでしょう。
甘いもの好きにはたまらないグルメなので、業スーでお買い物をする際にはぜひ試してみてはいかがでしょうか。

(3)スモークチキンスライス


業スーのスモークチキンスライスは、895円で国産の鶏むね肉を使用した安心な商品です。
開封してみると想定以上のボリュームでびっくりしたという意見が多いようです。

むね肉なのにしっとりしていますし、程よい塩気とスモークの風味が最高な一品。
そのまま食べるのはもちろん、たたききゅうりと和えるなどのアレンジで料理のレパートリーが広がるので、主婦にとっては嬉しいグルメですね。


業スーのコスパ抜群なグルメは、話題となっているだけあってどれも絶品ばかり。
こりゃ神コスパすぎ!【業スー】マニアも即買いグルメ3選を参考に、業スーでのお買い物をより充実させてみてはいかがでしょうか。

(恋愛jp編集部)
本文中の画像は投稿主様より掲載許諾をいただいています。
在庫切れの場合がありますので、店舗をご確認ください。
2020年9月4日現在

※本文中に第三者の画像が使用されている場合、投稿主様より掲載許諾をいただいています。