キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ

キミ以外は興味ないよ!彼の「本命彼女になる方法」4つ

(2)彼を信用する

常に疑心暗鬼で浮気を疑ってばかりいると、彼はあなたと一緒にいることに疲れてしまいます。
そして本命彼女から外され、徐々にフェードアウトされてしまうなんてことも。

本命彼女であり続けたいなら、彼の人間性を信頼することも重要でしょう。

(3)ときには放置も大切

男性を本気にさせる女性は、恋愛に対して積極的とは言い難い一面があります。
好きな人を追いかけず愛情を注ぎすぎない性格が、男性にとってはミステリアスに映るでしょう。

そして、気付けば男性側から追いかけていた…なんてことが起こりうるのです。
両思いになれたとしても、程よく素っ気なく接する方が、彼の心を燃やすのかもしれませんね。

(4)自分を磨き続ける

本命彼女になりたければ、やはり自分磨きは欠かせません。
外見を彼好みに磨くことはもちろん、内面もアップデートしていきましょう。

新しい知識を身につけたり、趣味に熱中してもいいですし、女性らしい振る舞いを覚えるのも効果的です。


恋愛に自信を持てず、本命かどうか悩んでしまうのはみんな同じです。
大切なのは、そこからどうやって本命彼女の座位を勝ち取るか。

ご紹介した方法を試して、堂々と彼の「本命」の座を手にしてくださいね。

(恋愛jp編集部)