あなたのカレは愛してくれてる?彼の【本命彼女度チェック】

あなたのカレは愛してくれてる?彼の【本命彼女度チェック】

(2)エッチなしでもデートしてくれる

デートのたびに毎回エッチするのは、ラブラブな証拠ともいえますね。
ですが、エッチなしのデートを避けるようなら危険信号です。

今日はエッチできないと伝えるとあからさまにテンションが下がったり、デートを早く切り上げようとする男性は、カラダ目的かもしれません。
毎回エッチしているという方は、一度彼を試してみるといいでしょう。

(3)家族や友人に紹介してくれる

家族や友人といった身近な存在は、男性にとって「自分のテリトリー」です。
そのため、ただの都合のいい女を、家族や友人に紹介したりはしないはず。

反対に、彼が自分の知人にあなたを紹介したがるのは、本命として自慢したいという気持ちや、知人にあなたのことを知ってもらいたい、祝福してもらいたいという心理が働くからかも。

(4)将来の話をする

女性と比べると、結婚願望が低めの男性は多いもの。
にも関わらず積極的に結婚の話を持ちかけてくる男性は、あなたとの将来を考えている可能性が高いです。

「何歳までに結婚式を挙げたい?」「子どもは何人欲しい?」と具体的な話で盛り上がれるようなら、彼はあなたとの未来を真剣に考えているはずですよ。


付き合っている彼が、あまり愛情表現をしないタイプでも、「遊びかも」と断定するには時期尚早かも。
男性は言葉よりも行動で、愛情を示す生き物なのです。

上記の本命彼女度チェックに当てはまる行動が多ければ多いほど、彼はあなたを深く愛しているはずです♡

(恋愛jp編集部)