心身共に落ち着くわぁ~…男性が求めてる「癒し系女性」の特徴とは

心身共に落ち着くわぁ~…男性が求めてる「癒し系女性」の特徴とは

(2)声が落ち着いている

男性が落ち着くのは、キンキン高い声でおしゃべりが止まらない女性よりも、落ち着いたトーンで話してくれる女性。
女性の落ち着いた話し方は男性を安心させ、リラックスして男性も会話を楽しめます。

おしゃべりすぎる女性は、はじめこそ楽しいものの、ずっとおしゃべりに付き合うのは疲れてしまう男性も多いのです。
話す声が落ち着いているのは、癒し系女性の特徴なのです。

(3)気が利く

気が利く女性は、一緒にいて居心地がいいものです。
男性の方から色々とリクエストしないと行動してくれない女性より、勝手に気がついて行動してくれる女性は癒されます。

「疲れてそうだな」と思ったら、「今日はお出かけしないで家でダラダラしよう!」と提案してくれたり、「お腹空いているのかな?」と思ったら手際よく栄養のある美味しいご飯を作ってくれたり…。

気が利くのは癒し系女性の特徴なのです。

(4)いつもニコニコしている

男性は女性の笑顔が見たいものです。
怒ったりスネたりする女性は可愛いものの、ずっと一緒にいるのは疲れてしまいます。

いつもニコニコしている女性は一緒にいて居心地が良く、癒される存在。
いつもニコニコできるのはメンタルが強く安定している証拠でもあり、男性にとっては癒し系女性なのです。


ずっと一緒にいるなら癒し系女性を選ぶ男性も多いもの。
好きな男性にとって居心地のよい存在になりたいですよね。

ワガママは控えめに、癒し系女性を目指してみましょう!

(恋愛jp編集部)